<< 厚木 | main | 真打披露/浅草演芸ホール/初日 >>
真打披露/新宿末廣亭/千秋楽
2016040922340000.jpg
今日は新宿末廣亭真打披露興行、わたしの千秋楽でした。
二階席まで満員御礼、本当に沢山のご来場ありがとうございました!

新宿末廣亭は空間がドキドキします笑

今日はお後、深夜寄席も控えていましたし、短い尺の地噺を口演させていただき本当にお客様のおかげであります。

やっぱりトリだろうが、林家らしい噺が一回はやりたい、これがまた林家のサがでございまして、豪華メンバーの中、最後までお付き合いをいただきましてありがとうございました!

打ち上げは魚料理屋さん。
二つ目の方で応援に来ていただいた方は勿論、な、なんと、馬桜師匠まで来ていただき、打ち上げも参加してくださいました。

馬桜師匠は私にとりまして、様々な噺を仕込んでくださいました、恩師でございます。

沢山の師匠との思い出がございます、そんな師匠も来てくださいましたこと、本当に感謝なんです。

そして、何よりも寄席にご来場いただいた沢山のお客様に改めて御礼申し上げます。

このあと、浅草演芸ホール、池袋演芸場、国立演芸場とまだまだ披露興行は続きます。
地噺と、長めのお噺がこれからも出来たらいいなあ、と思います。

どうぞ引き続きご来場くださいますよう、よろしくお願いいたします。

本当にお客様に感謝申し上げます。
ありがとうございました!
カテゴリ:- | 04:08 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 04:08 | - | -
コメント
真打ち昇進おめでとうございます ウォーキングの番組から拝見してました 頑張って 体調に留意し頑張ってください


| のぶ | 2016/04/12 12:45 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4192
トラックバック