<< 足立古千谷→新宿 | main | 草加 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
柏→足立島根→浅草初日
2016092118340000.jpg
今日はフル稼働な1日でした。

午前中、柏の定例講座。受講のお客様も増えてありがたい限りであります。

午後は、足立島根の多世代交流会での落語会。
ご高齢のお客様と小学生のお子さんがあえて同時に落語を聴いていただき、共通の笑いをお伝えして交流を図ろうといふ素敵なイベントに呼んでいただきました。
責任のある仕事でしたが、喜んでいただけて良かったです。
ありがとうございました!
さて、夜は、浅草演芸ホール、9月下席がスタートし、わたしも出演中です。
この芝居はスケジュールの都合で四日間しか出演出来ませんが、寄席の楽しみを私なりにお伝え出来たらと思います。
本日初日、立ち見満員御礼です。
ご来場ありがとうございました!
カテゴリ:- | 00:13 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:13 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック