<< 熱海 | main | お知らせ 4 月、5月の独演会、目玉公演です! >>
熱海→銀座
20170209_205030.jpg
今日は昼間は引き続き、熱海。
熱海市民大学講座、「落語家が語る昭和の歌謡史」、第一期の最終回でした。
全8回、最初の「東京行進曲」から今回の「潮来笠」まで、落語家としての見方で流行歌の歴史を皆様と共に約全百曲を歌いながら、進めてまいりました。

8回皆勤の方ばかり、本当に受講ありがとうございました!

こんどは第二期の「落語家が語る昭和の歌謡史供廚5月より8回スタートいたします。
また受講方法などは、熱海市役所より告知があるかと思いますので、今回、申し訳ないことに、お陰様で大好評で抽選に漏れた方もたくさんおいでになると聞いております。
今一度、また、受講希望を出していただけたらと思います。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました!
さて、夜は、銀座琳千でした。
遅い新年会を兼ねまして、楽しくお開き。
今年も琳千寄席もよろしくお願い致します。
W岡ちゃんをはじめ、楽しかったです。
カテゴリ:- | 02:15 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 02:15 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4449
トラックバック