<< 野方 | main | 浅草二日目 >>
伊興→浅草初日→日暮里
2017021312400000.jpg
今日は、足立区立伊興小学校、二年ぶりの学校寄席からスタート。

伊興小学校、本当に大リニューアル!大変にキレイでびっくり!
生徒さんも大変に喜んでくださり、おなかがいたくて困る、と、廊下を歩くお子さまの言葉に、落語家もまだまだやるべきことがある、と嬉しくなりました。
うるま亭の元井さんもお手伝いに来ていただき、地域と学校の深さ、に、感激しました。
優しい、落語を聴く、優しいっていいですね。


さて、夕方は浅草演芸ホール初日の出番。
純粋に落語を楽しみたい、そんな空気が高座に上がって感じることが出来ました。
今日もたくさん笑っていただきありがとうございました。

さて、夜は、谷中を飛び出して?、日暮里はなし処でした。
いろいろとお詫びしなければいけないこともございましたが、たくさんのご来場誠にありがとうございました!
カテゴリ:- | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:01 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4453
トラックバック