<< 浅草楽日 | main | 厚木→錦糸町 >>
赤羽→渕江
2017022018080000.jpg
昨日は赤羽にございます、西が丘小学校の学校寄席からスタートいたしました。学年を3つにわけて、その学年ごとの落語、楽しんでいただきました。
喜んでくださりありがとうございました〜。

さて、午後長唄の稽古に行き、夕方からは、お馴染み中のお馴染み、渕江小学校に行きました。
今回の渕江小学校は毎年恒例の「大人のための落語会」と題しまして、保護者の方や地域の方を対象に開催。
誠に粋なことを!と思いませんか。素敵です。
ご来場ありがとうございました!
写真のお歴々、年月を感じます、いろいろな意味で笑。
皆様のおかげです。感謝感謝〜。
カテゴリ:- | 12:19 | comments(1) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 12:19 | - | -
コメント
初コメです&#128149; 昨日の大人の為の落語会、相変わらずとても勉強になり、楽しかったです。落語は大好きなのですが、なかなか寄席に足を運ぶ機会が無いので、とても有難いです。たけ平さんにも、淵江小の先生方やPTAの皆様に感謝感謝です。それからお忙しい中、写真撮影に応じて下さりありがとうございました。もう、私のスマホの壁紙はたけ平さんとのツーショット画面に切り替わりました&#128522; 幸せ過ぎます〜。 また、機会があれば たけ平ご出演の寄席を見に行きますね。
どうぞお身体、ご自愛くださいませ。
| penemiki | 2017/02/21 12:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4460
トラックバック