<< 高円寺→浅草三日目 | main | 小岩→東あずま→浅草中日 >>
浅草四日目→北千住
DSC_0175.jpg
昨日は浅草演芸ホール四日目。
四日目にして初めて、正規の時間に上がりました笑
日々満員御礼であります。
ストレートな寄席の雰囲気がわたしはすきです。

ご来場ありがとうございました!

さて、夜は稽古部屋。
かゑるさんを迎えまして開催いたしました。

途中、ガタッと高座が…。
ご心配申し訳ございません。
ただ、わたしはネタおろしで、余裕なかった笑

少しずつネタがこの稽古部屋からも生まれてこれたらいいなあと思っておりますー。

次回は5月15日・月曜日夜7時開演ですー。
いつもありがとうございます!!

席亭写真、ゴンタさんより。
カテゴリ:- | 09:09 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:09 | - | -
コメント
たけ平さん、こんにちは。昨夜、稽古部屋へ行きましたよ〜。高座が崩れる?!ハプニング…演出?!と一瞬思ってしまいましたっけ。その後も、火事のお話の時はサイレンが鳴り響いていたし…。昨夜のお話しは、吉原辺りから涙が出そうになり『早く、オチをー…』と願ってました。終わってしまえば笑い話。って、落語ですものね?
たけ平さんが一服されてる時も、快く応対して下さったり、終わりではサインや写真撮影にも応じてくださりありがとうございました。写真はまたまた、私のスマホの壁紙になりました。サインは…マジックが剥がれぬよう、どうすれば良いか?と1人模索中です。本日のたけ平さんのスケジュールもお忙しそうですね?一服のチョコレートで、是非とも癒されて下さい。
また、近いうちに たけ平さんのご活躍ぶりを見に行きますね(^_^)/~~
| penemiki | 2017/03/07 2:46 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4472
トラックバック