<< 池袋2日目→神保町 | main | 池袋四日目→代々木上原 >>
柏→池袋三日目→神田
IMG_2709.jpg
今日は柏の定例講座からスタートしました。

今年度最後の授業となりました。
また来年度は5月より新規講座でスタートいたします。宜しくお願いします。

さて、午後は池袋演芸場三日目の出番。
今日は出番時間入れ替わりで2時台に出演しました。
また寄席の面白いのは出る時間によって、こうも違うのか、といふ楽しさであります。
お足元悪い中、ご来場いただきましてありがとうございました!

さて、夜は久しぶりの笑唄会。
今回も喜んでくださいまして有難い限りでした。
次回は私は出演しませんが、三朝さん、小八さん、また笑唄会メンバーより二人の新真打が誕生いたします!
是非とも笑唄会ならではの披露目にもお運びいただけたらと思います。
カテゴリ:- | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 03:04 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4481
トラックバック