<< 柏→池袋三日目→神田 | main | 千駄木→赤坂 >>
池袋四日目→代々木上原
DSC_1371.jpg
今日は池袋演芸場、四日目の出番でした。

たくさんのご来場ありがとうございました!
明日は申し訳ありません、わたし、お休みさせていただきます。

さて、夜はコロムビアマンスリー歌謡ライブ、代々木上原けやきホールで毎月定例の司会です。

今日はちょいちょい落語のお客様もご来場で笑

弘田三枝子さん、平山みきさん、伊藤咲子さん、伊藤美裕さんのご出演、また今回は珍しく、夜公演でして、お客様もまた雰囲気が変わり、新鮮でした。

来月の私の司会は、また今回のポップス特集と変わりまして、アントニオ古賀さん、扇ひろ子さん、冠二郎さん、小沢あきこさんでお送りします。
来月は通常の昼間の公演です。

ご来場ありがとうございました!
カテゴリ:- | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:35 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4482
トラックバック