<< 千駄木→赤坂 | main | 池袋六日目 >>
池袋中日→神田
img20170318_225006.jpg
今日は池袋演芸場中日の出番。
今日も寄席は楽しかったです。
連日のご来場ありがとうございました!

さて、夜は三扇会が連雀亭にてありました。

今回は貞寿さん真打昇進前の会のため、くくりは、出世の噺。

わたしね、今日のために覚えてましたよ!!笑

出世の噺、あまり持ちネタにないので笑

でも今回のネタは、わたしも結果、勉強になりました。
三扇会発信のネタってわたし案外、後々に残っているんです、はい。中村仲蔵とかも三扇会発信でした。

さて、貞寿さん、いよいよ、真打昇進。

皆さんで盛り上げていきましょー。
三扇会の披露目は国立演芸場で8月です!
よろしくお願い致します〜。

ご来場ありがとうございました!
カテゴリ:- | 23:09 | comments(0) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:09 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4484
トラックバック