<< 国立楽日→神谷町→新宿 | main | 厚木→神奈川海老名 >>
北千住
DSC_0228.jpg
昨日は、神田席亭の北千住の地域寄席。
平日真昼寄席でした。
昨日の大変な天候の中、たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!

決死隊の皆さん、忘れません笑
次回がいよいよ二十回記念大会となります。
いろいろと記念のことも支度いたしますので是非ともご来場くださいませ。
次回8月22日・火曜日、午後4時開演、よろしくお願いします。

写真は稽古部屋のゴンタさんがお手伝いに来てくださいました。
カテゴリ:- | 09:42 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 09:42 | - | -
コメント
たけ平さん こんにちは。昨日は暴風雨?!の中、北千住の寄席に友人と伺いました。今回はハリキッテ最前列。一時間たっぷり笑わせてもらったのですが、何だろう?この違和感…何だか たけ平さんの元気?!活気?!が物足りない(涙) で、ブログを読んで納得!! 不思議な二日酔い?!だったのですね? 私は未経験ですが、そんなこともあるんだぁと勉強になりました。 今日は、昨日の天気が嘘のように気持ちの良い晴天。厚木でのお仕事も頑張ってくださいまし。
昨日は、扇子にサインをして下さりありがとうございました。
| penemiki | 2017/04/12 12:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4506
トラックバック