<< 鈴本楽日→三鷹 | main | 国府津 >>
厚木→神谷町
IMG_4097.jpg
今日は厚木にてそれいゆ落語会でした、回を重ねて98回目でした。

今回は前座さんの講談、田辺凌天さんをお迎えしました。

四谷の私の会でご縁をいただいたのでお願いしました。
午前中より、お客様ご来場ありがとうございました!
さて、夜は、神谷町のスタジオにてフジテレビ「もろもろのハナシ」のナレーション収録、今回は予備録音(放送されるか否かの当落線上の内容ネタ)も含めて七本収録いたしましたー笑
七本ってやっぱりすごいボリュームですわ笑

ちなみに今日は、神谷町の前に伊勢原オリーブの木の大人の遠足にて秦野で蕎麦打ち体験してきましたー。
なかなかの充実な1日。
蕎麦打ちはおろか、なんにも料理に疎いわたくし、恐々の表情が不慣れを表現した写真ですな笑

蕎麦打ちのあとの異様な睡魔…本当に眠くなりましてね、帰りはグースカ寝ました…
おかげでナレーションはなんとかなりました笑

なかなか出来ない蕎麦打ち体験!楽しかったです〜
カテゴリ:- | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:08 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4516
トラックバック