<< 代々木上原→梅島 | main | 神奈川海老名→千住→神谷町 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
米子
2017051317020001.jpg
鳥取県米子の独演会。
五年ぶり、二回目でございます。
今回も松井さんのお宅での独演会になりました。
お宅っていっても百人以上は入ります広い昔ながらの民家で、いや、民家といふか、大お屋敷。
江戸時代の建物。

今回は昼夜公演の独演会となりました。
昼夜で200人以上のお客様のご来場となり、おかげさまで大盛況のまま終演となりました。

スタッフの皆様、松井さん、そしてご家族、お千代さん、そしてお客様のおかげでございます。

今回も大いに笑っていただきました。

本当に嬉しい1日でした。感謝感謝、ありがとうございました!
カテゴリ:- | 16:25 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 16:25 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック