<< 米子 | main | 大塚 >>
神奈川海老名→千住→神谷町
DSC_0277.jpg
今日は三ヶ所。

まずは、海老名市にて、私の独演会、紋之助師匠の曲独楽、前座は5月21日から二つ目に昇進する、あんこさんと三人の出演でお願いされました。わたしは二席。
海老名市文化会館、平日昼間でもたくさんのお客様、本当に有難うございました。
初めての生落語に反応もありがたく、楽しくやらせていただきました。

さて、夜は北千住にてこっそり秘密の稽古部屋。
あの大ホールと稽古部屋スペースのあまりのギャップがまた楽しい笑

引き続き、あんこさんにお願いしました。
二つ目ネタもいよいよ仕込んでいて、気合い充分といったところ。各寄席、5月下席から二つ目昇進で出演します。お祝いとともにお出かけくださいませ。
写真はいつもお世話になっている席亭のゴンタさん。真打になっても見守ってくださる、ゴンタさんや、東部センターの皆様、そして何よりお客様、その感謝とそして私の原点を旨に来月以降も開催予定です。
有難うございました。

さて、我が地元、北千住から帰宅せず…夜9時から神谷町でフジテレビ「もろもろのハナシ」のナレーション撮りでした…笑
毎週、フジテレビ「もろもろのハナシ」ナレーションしています。
夜9時過ぎの神谷町を颯爽と?歩くわたし…あゝ、お洒落なわたし…と勝手に思って歩いてました〜。
カテゴリ:- | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 22:42 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4533
トラックバック