<< 大塚 | main | 熱海 >>
柏→青砥→北千住
DSC_0060.jpg
昨日は怒涛の三ヶ所でしたー。
午前中NHK柏の定例。今回は「江戸っ子の娯楽」についてのお話を…。

さて、午後は、葛飾区の小学校の教職員の皆様全員に総会のあと、落語講演会(写真がそうです)。
葛飾シンフォニーって昔、落語でよく行ったホールですが、昨日改めて行きましたが、いやはや、二階まで一杯、1000人近い教職員の先生方への講演会だったと思います。
とても喜んでくださいまして本当にありがとうございました!

さて、夜は記念の会でした、北千住うるま亭、皆様のおかげでめでたく十回を迎えました。
うるま亭スタッフの皆さん、お店スタッフの皆さん、第一回から付き合ってくれているあずみさん、そして、ご来場のお客様のおかげでございます!

次回11月も宜しくお願い致します。
地元地域寄席の看板でありますように…!
カテゴリ:- | 10:29 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 10:29 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4535
トラックバック