<< 熱海 | main | 厚木 >>
鈴本
IMG_6690.jpg
今日は上野鈴本演芸場の学校寄席でした。
上野鈴本演芸場はたまに昼席の前の午前中に学校寄席公演があります。
おかげさまでわたしもずいぶん出演させてもらっています。
何回かご依頼いただいてましたがなかなか合わなく、今回久しぶりに出演させていただきました。
今回は、中学生対象でした。まずは、なな子さん司会で、太鼓が前座さん、そして笛が和助兄、お囃子さんでの寄席囃子の実演がありました。
そのあとが曲芸で和助・小花ご両人。次がなな子さんの落語。そのあとが漫才のロケット団のご両人、そしてヒザ(トリ前)が紙切り正楽師匠。でわたしがトリで落語でした。

本当によく笑っていただけまして、有難い!かなり盛り上がりました。有難うございました。

写真は鈴本楽屋。
左から和助兄、なな子さん、わたし、ロケット団の倉本さんですー。わたし出番直前。
カテゴリ:- | 02:45 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:45 | - | -
コメント
楽屋でのナイスな1コマですね。たけ平さんの笑顔に負けず、紅一点のなな子さんの笑顔もステキですね!
| HOSHINO | 2017/05/20 8:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4537
トラックバック