<< お知らせ 5 月27日・土曜日は亀戸文化センターカメリアホールの独演会! | main | 五反野→大森 >>
亀戸
DSC_0295.jpg
今日は5月恒例、亀戸カメリアホールシリーズでした。
今年は私の独演会となりました。
ゲストにマジックの美智先生、真打三朝師匠、まめ平さん、前座は朝太郎さん。
土曜日昼間強豪の落語会の中、たくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございました!!

選んでご来場いただいている、それを思えば思うほど、感謝感謝でございます。
カメリアホールのスタッフの皆様、労音スタッフの皆様、そしてかげながらいつもゴンタさん。本当に一生懸命やってくださいまして、わたしも使命感に毎回燃えております。

そして何よりご来場のお客様あっての落語会、本当にありがとうございました!
写真は終演後の客席から三朝師匠と並んで撮っていただきました、ゴンタさんに。
ありがとうございました!
カテゴリ:- | 23:47 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:47 | - | -
コメント
たけ平さん こんばんは〜。亀戸での独演会、お疲れ様でした。お写真から察するに、とても広い会場なのですね? あー…私も行きたかったなぁー(><) いつも、たけ平さんの文面からは『感謝』の言葉が綴られていて、とても立派だなぁと思います。いつでも感謝と笑顔を忘れずに生きて行きたいですね?
| penemiki | 2017/05/28 1:19 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4546
トラックバック