<< 末廣初日 | main | 東銀座昼夜 >>
末廣撮影取材→末廣2 日目→新宿
IMG_2698.jpg
今日は1日新宿にいましたー。
まずは午前中、今日は新宿末廣亭にて撮影のお仕事。ある企業様の会員様向け冊子で新宿末廣亭とわたしの撮影と取材となりましたー。
高座の写真や外観の撮影、お客席、そして取材は末廣亭の二階客席で行われました。
久しぶりに二階客席上がりましたが、どうですか?この高座風景!!
美しすぎます。
そして、開場前の寄席はなんとも味わいがありますね。
素敵な撮影になりましたー。

さて、それから今日は新宿末廣亭、自分の出番、2日目の高座をつとめました。今日もたくさんのお客様、ありがとうございました〜。
そして夜は偶然にもまた現場は新宿、道楽亭でたこ平さんとの二人会。
いつも皆様、ありがとうございます!
楽しかったです!
カテゴリ:- | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:51 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4606
トラックバック