<< 西新井→梅島 | main | 浅草三日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
湯島・謝楽祭→浅草2日目
DSC_0444.jpg
今日は落語協会主宰のファン感謝デー、湯島天神で第三回目の謝楽祭が開催されました!
年々お客様も増えまして、芸人屋台に参集殿の落語会やステージイベント等々盛りだくさんな1日でした。
わたしは去年に引き続き、謝楽祭の司会をやらせていただきました。
写真は提供いただきました、ステージでの、落語協会のど自慢大会の模様。

審査委員長の落語協会会長の柳亭市馬師匠とのステージ。
たくさんのご来場誠にありがとうございました!

これからも落語協会と寄席をどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、夜は浅草演芸ホール夜席出番。
お客席、驚いたのが、謝楽祭から寄席にお運びいただいたお客様がなんと三分の二といふ…

いやはや、本当に1日ありがとうございました!
そして初めてご来場いただいたお客様もご縁に寄席を宜しくお願いいたします。
カテゴリ:- | 19:35 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 19:35 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック