<< 浅草三日目 | main | 熱海 >>
浅草四日目→新宿
image1.jpg
今日は浅草演芸ホール四日目の出番でした。
わたしの高座は、千葉テレビでの長寿番組、浅草お茶の間寄席の放送収録も兼ねました。
10月放送予定だそうです〜。
ありがとうございました!
さて、夜はお馴染み笑唄会。笑唄会がスタートして、三ヶ所目の会場、今回からは、新宿に会場が移りました。

今後は当分こちらでの開催。
長唄を習っているメンバー七人から毎回、四人出演いたします。
次回のメンバーはまだ決まっていませんが、12月開催予定です。
宜しくお願い致します。

会主の円満兄さんも出番ではないのに駆けつけてくれました。

写真。なんか、町の写真館で家族の肖像みたいになっています笑

ご来場ありがとうございました!
カテゴリ:- | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4633
トラックバック