<< 熱海 | main | 浅草六日目 >>
熱海→浅草中日
2017090721520000.jpg
今日は熱海の市民大学講座の「落語家が語る昭和歌謡史」からスタートしました。
昨日も熱海だったので泊まりたかったのですが、今日午前中、落語協会でどうしても打ち合わせがあったため、昨日熱海から帰宅して、また今朝、落語協会の湯島から熱海に向かうといふ…笑

本日の歌講座は「ご当地ソング特集」を申し上げました。ありがとうございました。

で、夜は浅草演芸ホールの夜席出番中日。
いやはや、めちゃくちゃな1日でした笑

今日も天候悪い中、お客様ご来場ありがとうございました!
ニコニコな寄席で嬉しい限りでした。

あ、そうそう、今日、浅草の楽屋に入りましたら前座さんに渡されました。

そうです、落語協会の色物の大名称が11月より復活します。
三味線漫談の小円歌師匠が、二代橘之助を継ぐのであります!!

そのお祝いパーティーの招待状。
いよいよ、おめでたき落語協会の年、であります!
寄席の披露興行も楽しみです。
久しぶりに色物の先生が寄席でトリを取ります!
カテゴリ:- | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 21:59 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4635
トラックバック