<< 草加→浅草楽日 | main | 柏→厚木→末廣初日 >>
足立古千谷→中津→新宿
2017091216440000.jpg
今日は足立区立古千谷小学校の学校寄席からスタートいたしました!

午前中ですが、不思議なくらい元気にやることができたのが自分でも驚きました。
喜んでいただけました。ありがとうございました。

さて、午後はお馴染み、中津第二小学校へ。こちらは学校寄席ではなく、PTAの皆様主宰の大人向けの落語会でした。
中津第二小学校は、伺って来年で9年になります。
学校寄席の私の中で老舗中の老舗。
今回もありがとうございました!

さて、夜は新宿道楽亭。可龍兄さんの会に出演させていただきました!
久しぶりに兄さんにもお会いできました。
ご来場、お客様、ありがとうございました!
カテゴリ:- | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0)
カテゴリ:- | 23:13 | - | -
コメント
中2小の母です。
先日は沢山の笑いをありがとうございました。
数年前に小林麻央さんと同じ病気に出会いましたが免疫力がアップしました。
笑いは副作用のない心の薬ですね。
まだ、子供が小さいのでなかなか見に行くことが出来ないのですが、何年後か行くことが出来る日を楽しみにしています。
小2の息子と拝見したのですがスリッパ&#10145;あたりッパ、大分ウケてます。また、最近、あたりめもよく食べています。
| aries | 2017/09/15 9:29 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://takehei1147.jugem.jp/trackback/4640
トラックバック