<< 昨日/浅草4日目、今日/浅草中日ー新宿 | main | 北小岩ー浅草楽日ー茅ケ崎 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
浅草6日目ー厚木ー神保町
IMG_20180307_204818.jpg
本日、三カ所でした。
まずは浅草演芸ホールの出番。
今日も、沢山のお客様でした。
ありがとうございました〜。
午後は本厚木、それいゆ落語会。あんこさんと一緒。
来月もそれいゆあります!
それから、夜は、小傳次兄さんと神保町らくごカフェにておせつ徳三郎のリレーでした。
今後の課題と希望があって、口演して良かったなあ、と思います。
ありがとうございました!
カテゴリ:- | 23:49 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 23:49 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック