<< 4月口演回数演目順 | main | 浅草四日目ー上野8日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | -
上野七日目
FB_IMG_1525757497849.jpg
今日は上野鈴本演芸場の七日目の出番でしたー。
連日、寄席はとても楽しいです。
楽しいってのは、そのときそのときの役割がビミョーに変わるからです。

今日も、そういう仕事ができましたー。ありがとうございましたー。
Facebookに漫才の金魚先生が写真を送ってくださいましたので掲載します。
いま、金魚先生とも鈴本演芸場、出番近いです。
今やにゃん子、金魚先生の漫才の風物詩のひとつが、金魚先生の頭の飾りでございましょー。
金魚先生の頭をみて、ああ、もうそんな季節か、寄席芸人は感じることができます笑
カテゴリ:- | 20:52 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 20:52 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック